スマートフォン版はこちら

仲島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「仲島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0051
住所 大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-1-133
電話番号 06-6645-6030
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柏原医院 大阪府大阪市阿倍野区万代1-6-16
小川内科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-4-4
中川クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36-B1F
石原医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-19-24
秋田医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 アベノクオレ110
勇村医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-25-17
寺村医院 大阪府大阪市阿倍野区相生通2-10-3
いたがねファミリークリニック 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-11-14
池田医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-11-1
伊藤医院 大阪府大阪市阿倍野区王子町3-13-4


おすすめ病院の口コミ

  • あいぼりーさん
    武知小児科内科 口コミ
    近所でも有名な小児科です。そのため若干混んではいますが、初診以降は【電話予約】ができます。電話をしたタイミングがよければすぐに見てもらえることもあります。看護師さんがテキパキと非常に手際がいいので、安心してお任せできます。点滴や予防接種など、子供が泣いてしまってどうしようもない治療の時でも完全に預けた状態で治療を行ってくれます。点滴に関しては他のクリニックで失敗されまくっていた時に一発で成功させていただきました。本当に心強い小児科のプロだと思います。先生もサクサクと治療をすすめてくれるので気持ちがいいです。
  • カズさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ほくろ取りとヒゲの脱毛に行ってきました。
    相談した日に両方やってもらえたので良かったです。
    ほくろもヒゲもこれから無くなってくれるのが楽しみです。
    応対が素晴らしいクリニックなので、とても気に入っています。
    またお願いします。
  • ぽっぷこーんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供(1歳)が高熱が続いた時、市立吹田市民病院の小児科でお世話になりました。
    5日間の入院でしたが、先生も看護師さんも感じがよく、付き添いで子供と一緒に泊まったりもしましたがあまりストレスを感じることもありませんでした。
    看護師=厳しいというイメージがありましたが、ここの看護師さん達は皆さん優しかったです。
    先生は素人にもわかりやすく、丁寧に説明してくださったのがよかったです。
    吹田駅から徒歩でも行けるので、自家用車がない我が家でも助かりました。
  • りえさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    GWを利用して鼻翼縮小の手術を受けました!他のクリニックに行ったときは鼻プロや鼻尖縮小もしたほうがいいと言われ、総額100万超え!でもリッツさんは理想の鼻の画像をみせると、鼻翼縮小だけでいいよって言ってくれました。必要のない手術をすすめられないし、安心して相談することができました。たまたま今月が誕生日だったのですが、誕生日月は20%オフになるらしくとっても得した気分!帰るときには誕生日プレゼントも貰えてとても嬉しかったです!手術してまだ数日なので経過が楽しみです。ここの口コミ通り良いクリニックでした!
  • ふーちゃんさん
    北野病院 口コミ
    すごく大きな病院できれいな病院です。入るときには、名前など紙に記入して、カードを首に下げておかないといけません。病院には、レストランやサンドウィッチの店、コンビニなどほかにも何店かあります。そこの病院にしたのは、血液専門ですごくいい先生がいるからでした。個室だったのですが、基本誰かが来ていたからかもしれないですが、広々できて病院って感じがあまりしなかったです。お見まいに来る人からしても交通が便利ではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ